AKI鍼灸院 | 日記 | 女性のカラダと健康美のお話

カラダは嘘をつきません!!  皆様の 症状改善を心より願っています

Top >  日記 > 女性のカラダと健康美のお話

AKI鍼灸院 の日記

女性のカラダと健康美のお話

2011.06.17

女性はみな 美しくありたい と願うものですよね 誰でもいつまでも永遠に年齢とは関係なく 私はエステティックな話よりも健康をベ-スにした、鍼灸師の立場で感じている事をこれから 気の向くままに書き記していこうかなと 思いますのでよろしくお願いします 最近の女性患者で 気になる事 「お尻」が凝っているんです とまあ いきなり何言うんだっ!! ってお叱りを受けるかもしれませんが本当に多いんですよ  何故かというと  事務職のOLさんに結構います「 首こり」・「肩こり」・「腰」が痛い・重い・だるい人多くありませんか?? 経験的に「冷え」「むくみ」を気にする女性に特に多いですね とかく女性は お尻のカタチばかり気にしすぎてお尻のコリには気がつかない方が多いのです  あなたの座っていた椅子に もしも私が座ったら氷の座布団のひいた椅子に腰掛ける感じがするかもしれませんね 一度ご自身のお尻を触ってみてください 結構硬くて冷たいかもしれません いくら膝かけをしていても寒いはずです。 とまあ こんな感じで書き綴っていこうと思います。 では これからもよろしくお願いします。

http://www.aki-harikyu.com/modules/bulletin/index.php?storytopic=0&start=100

日記一覧へ戻る

【PR】  秋田郷土料理・旬菜 こまち 新宿店  ドッグスピネル  すなっく 気まぐれ  札幌市清田区・豊平区・白石区・厚別区・東区の灯油配達  レンタル収納のトランクライオン