AKI鍼灸院 | 日記 | 塾通いのお子様の疲労回復にハリ・灸治療

カラダは嘘をつきません!!  皆様の 症状改善を心より願っています

Top >  日記 > 塾通いのお子様の疲労回復にハリ・灸治療

AKI鍼灸院 の日記

塾通いのお子様の疲労回復にハリ・灸治療

2011.06.17

最近のお子様は、「塾通い」が多く、お勉強疲れが、顕著になっています。  最近、集中力、記憶力等の低下を感じて鍼灸治療するケ-スが増えてきています。 実際治療してみますと。眼精疲労や肩こりを患っているお子様が、結構いるんです。 大人顔負けの症状ですね。勉強もいわば競争ですから、ある面、体力勝負です。 治療後の、お子様たちは、「目の前が明るくなった」「頭がスッキリした」とよく言います。 受験戦争に勝つ為のこんなハリ灸治療利用法もあるんだなと、感じる昨今でした。

http://www.aki-harikyu.com/modules/bulletin/

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ瑞穂町  coconi  和料理はし本  ドレスショップ サガノ Dress Shop SAGANO  国芳東京針灸治療院